« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/27

2016、あと少しだけ



2016年も、ほんとに僅かになってきた。

今年は変化の、『スタート』のはじまり。

ケネス.ブラナーの『私のはじまり』を卒論のために読み込んでいた自分を懐かしく感じつつ、非常にリアルに今は味わいなおせる。

2017は、どうなるだろうか。

いずれにせよ、切羽詰まった僕を維持したいとも。

でも、笑いは毎日。

| | コメント (0)

2016/12/10

そうそう

今回のインプレ原稿は、そのうち、このブログにもアップするけど、まずは、今度の日曜日の文化放送キニナルと、そちらのホームページで。

昔、トヨタのクルマって、エレガントだったよなぁ〜と。原稿書き進めながらも思い返す。




ソアラがあった時代くらいまでかなぁ…。

今、それが懐かしくもある。

けっこう辛辣に書き進めています。

| | コメント (0)

アクセラハイブリッドの原稿

アクセラハイブリッドのインプレ原稿を書き進めているのである。

いやいや、改めて色々と。

今週のキニナルで話す事、まとまってくる。




燃費、街中で際立っていた。

その理由なんかも冷静に考察。





いいクルマなんですよ。
間違いなく。

ただし、僕が欲しいかと言うと、ちょっと違う。

その理由なんかも冷静に。



欲しいとしたら、デミオかな。
新しく中身が成長したし。

だから、乗ってみたいとも。

ただ、取材用の車両も、大人気で、今度のNack5の取材では、アテンザを。かなりリッチに。(笑)

でも、マツダのクルマの中で、コストパフォーマンス、一番高いかもとも…思ったりするのです。

ベンツやBMWと並んでも、見劣りしない美しさ、伸びやかさ。それゆえ。
色々な価値観でね。

でま、デミオのある生活に憧れる僕。

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »