金沢小学校の入学式
2015年4月10日、
最後の一年となる金沢小学校の入学式だった。
新入生は4名。
全校生徒29名。
みんなキラキラしていて、
出来るだけ、その中に入って、色々な声や、心を記録して、番組が出来ればと。
写真も、出来る限り。
クタクタになった。
それだけ真剣だったから。
僕に出来る最善を。
僕にとっても、楽しい時間と経験を。
ひとつの時間を、2015年の『今』として。

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
2015年4月10日、
最後の一年となる金沢小学校の入学式だった。
新入生は4名。
全校生徒29名。
みんなキラキラしていて、
出来るだけ、その中に入って、色々な声や、心を記録して、番組が出来ればと。
写真も、出来る限り。
クタクタになった。
それだけ真剣だったから。
僕に出来る最善を。
僕にとっても、楽しい時間と経験を。
ひとつの時間を、2015年の『今』として。

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント