« お久しぶり | トップページ | 金沢小学校の入学式 »
今日から新番組である。
時間が移動しただけ…と言うのではなく、コンセプトがまったく違う。
謙虚にやっていきたい。
もちろん、誠実でもありたい。 その上で面白く。
新番組『JOIN-T』宜しくお願いいたします。
2015/04/01 | 固定リンク Tweet
新番組の初回放送、おめでとうございます。 平日の夕方にお楽しみがひとつ増えました。盛り沢山で目まぐるしい一時間を楽しく拝聴させていただきますね。
投稿: くれお | 2015/04/02 03:01
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 新番組で:
コメント
新番組の初回放送、おめでとうございます。
平日の夕方にお楽しみがひとつ増えました。盛り沢山で目まぐるしい一時間を楽しく拝聴させていただきますね。
投稿: くれお | 2015/04/02 03:01