« 男の時計 | トップページ | 男の時計 »
もう、本当に何年も、この元気寿司本店にはお世話になった。 舞台に足を運んで下さったり、ラジオを御愛聴頂いたり…。 番組、生放送前にちょっと顔出して、お気に入りをつまんだ。 それだけで、生放送が元気になる。 自分の中の不安要素をクリアしておく事にもつながる。 昔からの元気寿司と僕の最新のWilier。
宇都宮があったからこその、この一枚、この光景なわけである。
2014/03/27 | 固定リンク Tweet
眞善さん、お寿司大好きなんですね~!私も大好きですよ~!
新番組のRBZ、聴きましたよ~! とろろちゃんとのかけあいもなかなかで、楽しかったですよ~!それにしても、放送中にねぎを刻んで、納豆まで混ぜ混ぜするなんて!! 眞善さんの口調がとっても、色っぽかったので、とろろちゃんだけでなく、聴いてるこっちまでドキドキしちゃいましたよ~! これからも楽しみに してますね~!
投稿: レモン | 2014/04/04 22:40
「元気寿司」そして「Wilier」、真善さんの元気の源のコラボレーションですね。8年間、「嬉しいことばかり」とはいえ、色々おありだったでしょう…気持ちを繋いで毎放送をこなされてこられたこと、尊敬します。
東武グランデの小部屋で、B☆Boxにかじりつきながら、幸せ時間を過ごしたことを、昨日のことのように思い出します。遊び心ありつつも上質で、真善さんのお声も耳に心地良く…、またぜひと思っていた矢先のフィナーレでした。
お気持ちはもう、「次」に向かっていらっしゃるとのこと。新たなチャレンジを楽しみにしています!お疲れさまでした。
投稿: ai | 2014/03/27 22:48
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 元気寿司とWilier:
コメント
眞善さん、お寿司大好きなんですね~!私も大好きですよ~!
新番組のRBZ、聴きましたよ~!
とろろちゃんとのかけあいもなかなかで、楽しかったですよ~!それにしても、放送中にねぎを刻んで、納豆まで混ぜ混ぜするなんて!!
眞善さんの口調がとっても、色っぽかったので、とろろちゃんだけでなく、聴いてるこっちまでドキドキしちゃいましたよ~!
これからも楽しみに してますね~!
投稿: レモン | 2014/04/04 22:40
「元気寿司」そして「Wilier」、真善さんの元気の源のコラボレーションですね。8年間、「嬉しいことばかり」とはいえ、色々おありだったでしょう…気持ちを繋いで毎放送をこなされてこられたこと、尊敬します。
東武グランデの小部屋で、B☆Boxにかじりつきながら、幸せ時間を過ごしたことを、昨日のことのように思い出します。遊び心ありつつも上質で、真善さんのお声も耳に心地良く…、またぜひと思っていた矢先のフィナーレでした。
お気持ちはもう、「次」に向かっていらっしゃるとのこと。新たなチャレンジを楽しみにしています!お疲れさまでした。
投稿: ai | 2014/03/27 22:48