« uruma | トップページ | 男の時計 »
宇都宮グランドホテルの帰り。丸山さん。スーツの系統は、トラッドでも、ノーブルでもなく、クラシコイタリアな雰囲気がある…。そこに、一目惚れの時計。
2014/03/12 | 固定リンク Tweet
手だけで、ダンディーさを醸し出しています~。 男性の着こなしは、最後、時計で完成するのかもしれませんね。
投稿: ai | 2014/03/14 19:13
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 男の時計:
コメント
手だけで、ダンディーさを醸し出しています~。
男性の着こなしは、最後、時計で完成するのかもしれませんね。
投稿: ai | 2014/03/14 19:13