« 元気寿司とWilier | トップページ | 混沌とした皮肉 »
SEIKO Five、文字盤が少し赤みがある。他に同じFiveで、漆黒のブラックも。 気に入っているから。
2014/03/30 | 固定リンク Tweet
素敵。
投稿: An. | 2014/04/05 03:30
「男の…」とのことですが、女性ユーザーも増加だそうな…。お気に入りの時計、時を刻むのが楽しくなりますね。 まさに、大人の色気を感じます。
投稿: ai | 2014/03/31 14:02
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 男の時計:
コメント
素敵。
投稿: An. | 2014/04/05 03:30
「男の…」とのことですが、女性ユーザーも増加だそうな…。お気に入りの時計、時を刻むのが楽しくなりますね。
まさに、大人の色気を感じます。
投稿: ai | 2014/03/31 14:02