« 男の時計 | トップページ | 元気寿司とWilier »

2014/03/12

男の時計

男の時計
丸山さんと、時同じくして…。
宇都宮グランドホテルからの帰り。
私、岡田眞善は、完全に英国トラッドの3ピーススーツ。
昨年から仲間入りした、あやめ色の文字盤のSEIKO。

|

« 男の時計 | トップページ | 元気寿司とWilier »

コメント

久々に眞善さんのブログ、見に来てみました!

とってもカッコいいですね!
眞善さんに良く似合っていますよ!

昨年の9月にB BOXの公開放送がベルモールであった時、見に行きましたよ~!
眞善さんに逢えてとっても嬉しかったです!
サインも快く書いて頂き、ありがとうございました!

投稿: レモン | 2014/03/20 17:13

手元から感じる品格。
時計にこだわりを持つ男性は素敵ですね。

投稿: An. | 2014/03/17 03:59

真善さんの英国スタイル、好きですよ!繊細な色使いの時計、素敵です。いっぱい可愛がってあげてくださいね。

投稿: ai | 2014/03/14 19:18

眞善さんはじめまして。石川県のくわきちといいます。
キニナル毎週たのしみにしています。内容もいいので期待しています。
お体大切になさってください。

投稿: くわきち | 2014/03/14 16:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 男の時計:

« 男の時計 | トップページ | 元気寿司とWilier »