« 男の時計 | トップページ | 元気寿司とWilier »
丸山さんと、時同じくして…。 宇都宮グランドホテルからの帰り。 私、岡田眞善は、完全に英国トラッドの3ピーススーツ。 昨年から仲間入りした、あやめ色の文字盤のSEIKO。
2014/03/12 | 固定リンク Tweet
久々に眞善さんのブログ、見に来てみました!
とってもカッコいいですね! 眞善さんに良く似合っていますよ!
昨年の9月にB BOXの公開放送がベルモールであった時、見に行きましたよ~! 眞善さんに逢えてとっても嬉しかったです! サインも快く書いて頂き、ありがとうございました!
投稿: レモン | 2014/03/20 17:13
手元から感じる品格。 時計にこだわりを持つ男性は素敵ですね。
投稿: An. | 2014/03/17 03:59
真善さんの英国スタイル、好きですよ!繊細な色使いの時計、素敵です。いっぱい可愛がってあげてくださいね。
投稿: ai | 2014/03/14 19:18
眞善さんはじめまして。石川県のくわきちといいます。 キニナル毎週たのしみにしています。内容もいいので期待しています。 お体大切になさってください。
投稿: くわきち | 2014/03/14 16:15
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 男の時計:
コメント
久々に眞善さんのブログ、見に来てみました!
とってもカッコいいですね!
眞善さんに良く似合っていますよ!
昨年の9月にB BOXの公開放送がベルモールであった時、見に行きましたよ~!
眞善さんに逢えてとっても嬉しかったです!
サインも快く書いて頂き、ありがとうございました!
投稿: レモン | 2014/03/20 17:13
手元から感じる品格。
時計にこだわりを持つ男性は素敵ですね。
投稿: An. | 2014/03/17 03:59
真善さんの英国スタイル、好きですよ!繊細な色使いの時計、素敵です。いっぱい可愛がってあげてくださいね。
投稿: ai | 2014/03/14 19:18
眞善さんはじめまして。石川県のくわきちといいます。
キニナル毎週たのしみにしています。内容もいいので期待しています。
お体大切になさってください。
投稿: くわきち | 2014/03/14 16:15