明日はサイピク
明日は宇都宮サイピク。
先日の那須高原ロングライドの達成感の格別具合にやられて、
参加を決めた。
70キロ、4時間が目標。
雨でも大丈夫なサングラスも新調した。
那須高原ロングライドでは、最後は土砂降り。

でも、この雨が、体をクールダウンしてくれた。
まるでシャワーかのように。
シャワー以上に激しい瞬間もあったけど・・・。(笑)
明日の予報は曇り後雨。
明日も、いいとこでクールダウンの雨・・・
なんてことにかならないかな。
| 固定リンク
« 3次元的空間認識 | トップページ | じんわりと »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
ご無沙汰いたしております、その節は大変お世話になりました。眞善さんのその直向きなまでの好奇心あっぱれです!!カッコイイ~~です(^-^)ご実家にお出での際は是非ともお立ち寄りくださいませ。首を長くして待っていま~す
投稿: satotategu | 2011/08/02 23:27
りりしいお姿ですね。これほどキメキメな時じゃなくてもいいので、自転車姿を生で拝見してみたいものです\(^^ )
投稿: ai | 2011/07/25 00:58
岡田さん!
おつかれさまですぅ。
今日はいかがでしたか?
ご報告楽しみに
待っています。
投稿: ミチ | 2011/07/24 22:27
明日は頑張ってください。報告、待ってます。曇りでも暑い夏ですから熱中症には気をつけてね。
投稿: くん | 2011/07/23 15:35