« 3次元的空間認識 | トップページ | じんわりと »

2011/07/23

明日はサイピク

明日は宇都宮サイピク。

先日の那須高原ロングライドの達成感の格別具合にやられて、

参加を決めた。

70キロ、4時間が目標。

雨でも大丈夫なサングラスも新調した。

那須高原ロングライドでは、最後は土砂降り。

Nasu_longride0003

でも、この雨が、体をクールダウンしてくれた。

まるでシャワーかのように。

シャワー以上に激しい瞬間もあったけど・・・。(笑)

明日の予報は曇り後雨。

明日も、いいとこでクールダウンの雨・・・

なんてことにかならないかな。

Nasu_longride0001_2

|

« 3次元的空間認識 | トップページ | じんわりと »

コメント

ご無沙汰いたしております、その節は大変お世話になりました。眞善さんのその直向きなまでの好奇心あっぱれです!!カッコイイ~~です(^-^)ご実家にお出での際は是非ともお立ち寄りくださいませ。首を長くして待っていま~す

投稿: satotategu | 2011/08/02 23:27

りりしいお姿ですね。これほどキメキメな時じゃなくてもいいので、自転車姿を生で拝見してみたいものです\(^^ )

投稿: ai | 2011/07/25 00:58

岡田さん!
おつかれさまですぅ。
今日はいかがでしたか?
ご報告楽しみに
待っています。

投稿: ミチ | 2011/07/24 22:27

明日は頑張ってください。報告、待ってます。曇りでも暑い夏ですから熱中症には気をつけてね。

投稿: くん | 2011/07/23 15:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日はサイピク:

« 3次元的空間認識 | トップページ | じんわりと »