じんわりと

心的に疲れることがあったけれど、
今朝の東京駅、
生はやぶさ号と初対面。
この美しい乗り物を作った日本、その社会の一員たる僕らがいる。
なんだかじんわりと、勇気をもらった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

心的に疲れることがあったけれど、
今朝の東京駅、
生はやぶさ号と初対面。
この美しい乗り物を作った日本、その社会の一員たる僕らがいる。
なんだかじんわりと、勇気をもらった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
はやぶさになぞらうようですが…、眞善さんの存在や真摯なお姿に、心暖まる思いです。そういう方、たくさんいらっしゃいますよo(^^)o
しかしホントに、はやぶさって「美しい」ですよね~。たくさんの人の努力と叡智が結実した「美しさ」。そこに私も感動を覚えます。
ぜひ実物に会ってみたいです。東京駅新幹線ホーム、たまに行きますが、いつも時間ギリギリなので、観察する余裕が…(笑)
投稿: ai | 2011/07/28 08:53
はやぶさ。。。うらやましい!
なぁ~んか、幸運にも得した気分になりませんか。
先日、なすの号ではやぶさキティのタオルを買ってしまいましたよ。
みるだけではなく、リッチに旅をしたいものです。
眞善さんの疲れが早く癒されますように。
(遅ればせながら)
ミ★Happy Birthday眞善さん★彡
投稿: くれお | 2011/07/27 14:10