« そして、僕自身ははやぶさでなく…。 | トップページ | 美しい走りをありがとう。 »
足利工大、中條教授の研究室の太陽光エネルギーキッチン、シンプルな太陽光の利用で、大きな効果。 お米が炊飯でき、カレーが簡単に調理出来る。 何より旨かった。感嘆!!
2011/07/27 | 固定リンク Tweet
ようこそ足利へ! 日赤が開院してからだいぶ様子が変わったんだろなぁ 足工大って言うと風力関係が知られてます。が、自然エネルギーの括りから見たら、太陽光の活用も当然ですね。フォトの道具は、ネパールとかで実際使われているものじゃないですか?
投稿: ちゃあ | 2011/08/03 23:51
お誕生日、おめでとうございます。 ピロちゃんも、いっこお姉さんになりましたよね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
P.S.パワーがつきそうなカレーですね。
投稿: ai | 2011/08/03 23:39
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 恐れ入りました:
コメント
ようこそ足利へ!
光の活用も当然ですね。フォトの道具は、ネパールとかで実際使われているものじゃないですか?
日赤が開院してからだいぶ様子が変わったんだろなぁ
足工大って言うと風力関係が知られてます。が、自然エネルギーの括りから見たら、太陽
投稿: ちゃあ | 2011/08/03 23:51
お誕生日、おめでとうございます。
ピロちゃんも、いっこお姉さんになりましたよね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
P.S.パワーがつきそうなカレーですね。
投稿: ai | 2011/08/03 23:39