« そして、僕自身ははやぶさでなく…。 | トップページ | 美しい走りをありがとう。 »

2011/07/27

恐れ入りました

恐れ入りました
足利工大、中條教授の研究室の太陽光エネルギーキッチン、シンプルな太陽光の利用で、大きな効果。
お米が炊飯でき、カレーが簡単に調理出来る。
何より旨かった。感嘆!!

|

« そして、僕自身ははやぶさでなく…。 | トップページ | 美しい走りをありがとう。 »

コメント

ようこそ足利へ!
日赤が開院してからだいぶ様子が変わったんだろなぁ
足工大って言うと風力関係が知られてます。が、自然エネルギーの括りから見たら、太陽光の活用も当然ですね。フォトの道具は、ネパールとかで実際使われているものじゃないですか?

投稿: ちゃあ | 2011/08/03 23:51

お誕生日、おめでとうございます。
ピロちゃんも、いっこお姉さんになりましたよね( ^_^)/□☆□\(^_^ )

P.S.パワーがつきそうなカレーですね。

投稿: ai | 2011/08/03 23:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 恐れ入りました:

« そして、僕自身ははやぶさでなく…。 | トップページ | 美しい走りをありがとう。 »