« じんわりと | トップページ | 恐れ入りました »

2011/07/27

そして、僕自身ははやぶさでなく…。

そして、僕自身ははやぶさでなく…。
そして、僕自身は、こまち号で、宇都宮に向かう。

ダイヤ上では、なすの号だけどね。(笑)

今日は足利工大に、太陽光エネルギーの研究の中條教授を訪ねる。

かなり興味津々。

|

« じんわりと | トップページ | 恐れ入りました »

コメント

この表情、なんだかいつもと雰囲気違うような気がするのは私だけでしょうか?
キリッとして芯が強いかんじ。。。素敵です。

投稿: ai | 2011/07/28 10:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そして、僕自身ははやぶさでなく…。:

« じんわりと | トップページ | 恐れ入りました »