« この類の中では | トップページ | このバスを見ると »

2011/06/14

稽古が始まった?

Ycat0003

これはどんな状況でしょうか?

Ycat0002

そして僕の目の前には

Ycat0001

これは、9月に参加させていただく舞台の、

初顔合わせ、ポスター撮り、そして読み合わせの光景の一瞬。

「株式会社893」

お楽しみに。

なんかこのカンパニー、僕自身が「ハマってしまいそう!」

|

« この類の中では | トップページ | このバスを見ると »

コメント

ちょっと気になって検索を・・・。
凄いキャスト皆さんじゃないですか?
小さい頃からみていた俳優さんや学生の頃にハマったグループの・・・・・。
どのような公演になるのか想像つきませんが、お稽古を含めて楽しみながらファイティンです!


それにしても焼酎がおいしそっ♪

投稿: くれお | 2011/06/15 22:40

待ってましたぁ~!ヤクザにもピンキリあるかと思いますが…個人的には、チンピラというより‘ド’ヤクザな眞善さんが見たいかも(笑)o(^-^)o
お花をお持ちして、必ず観に行きますね!

投稿: ai | 2011/06/15 22:31

お酒の写真で反応してしまった。。。

舞台の方に反応しないとね・・・わはは

投稿: ぬ~ま~ | 2011/06/15 19:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 稽古が始まった?:

« この類の中では | トップページ | このバスを見ると »