« gogokaraha | トップページ | 3次元的空間認識 »

2011/06/30

遺跡

世界遺産になる遺跡もあれば、

なんてことない個人にとっての遺跡もあるかもしれない。

Aa0008

ちっちゃなプルタブ。

昔って、コレだったんだよね。

おじいちゃんに、スプライトの缶、それを引き開けてもらった記憶。

今じゃ、なかなか見かけない。

僕にとっての遺跡発見である。

ただし、人によっては「ゴミ」である。

|

« gogokaraha | トップページ | 3次元的空間認識 »

コメント

そんな幸せな遺跡が増えていって、思い出と出会える…。
そうだとしたら、時をこえていくことに、色々なものが変わっていくことに、さみしさを感じなくなるかもしれませんね(o~-')b

実は、私もあるんですよね。眞善さんにまつわる「遺跡」。何かは、内緒ですが(笑)

投稿: ai | 2011/07/12 20:37

忘れていた懐かしさと涼感・・・。


スプライト!
最近見かけないですね。


プルタブを繋げたり、輪の部分を使っておもちゃのアクセサリーを作ったり。
時に宝物だったりしましたよ。


関東も梅雨明け。。。

暑中お見舞い申し上げます、真善さん*

投稿: くれお | 2011/07/09 20:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 遺跡:

« gogokaraha | トップページ | 3次元的空間認識 »