軌跡
ホテルの窓から、早朝、
朝日を眺める。
ふと、一本の線。
軌跡がつくられていった。
でも、水平にではなく、上に向かって。
なに?
ロケット??
5分ぐらい眺めてただろうか
すると、今度は先程の軌跡の右側。
下に向かって。
わかるだろうか?
下に向かって伸びていく。
上がって落ちてきている?
そして軌跡は消えて、
二つの線が雲に紛れて行ってしまった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ホテルの窓から、早朝、
朝日を眺める。
ふと、一本の線。
軌跡がつくられていった。
でも、水平にではなく、上に向かって。
なに?
ロケット??
5分ぐらい眺めてただろうか
すると、今度は先程の軌跡の右側。
下に向かって。
わかるだろうか?
下に向かって伸びていく。
上がって落ちてきている?
そして軌跡は消えて、
二つの線が雲に紛れて行ってしまった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
軌跡 タイトルも写真もすてき^^(o^-^o)
投稿: ナスモ | 2011/06/13 08:41
お空綺麗ですね。
でも、この時期地震の前兆ではないかと少し不安になります・・。
それにしても早起きですね(^^)。
猫さんブログを色々探していたところ眞善さんのブログ発見しました。
一時的にですが今子猫を預かってます。
動物は苦手でしたが子猫さんたちを見ていたら可愛くなってきてしまっています。
飼い主さんが見つかるまでの短い間ですが、少しでも子猫さんたちが快適に過ごせるようにインターネットで調べてます。
お世話がんばろっと!!
投稿: ジェリー | 2011/06/11 15:01
なんなんでしょう・・・
もの凄く気になる~
投稿: わに | 2011/06/11 00:30
上がって、落ちて、消えるもの…?なんか、なぞなぞみたいですね(笑)解けそうですか?
投稿: ai | 2011/06/09 14:27