« 風邪っぴきか? | トップページ | 脈々 »
まったく今まで経験したことないキャラクターで登場させて頂く予定。
ポスター撮影も終わってますが、ちょっと見たけど、悪いヤツらですな〜!
2011/06/16 | 固定リンク Tweet
まけました~~ こわいです^^
投稿: ナスモ | 2011/06/30 11:03
かなり見たいです!!(*^o^*)
投稿: ゆき乃 | 2011/06/22 19:32
メイクしてます? 時代劇のお代官さまみたい…な印象をうけました。 以前より身体も大きくなりました?線が細いと迫力ないですもんね。 目ジカラがうらやましい限りです。
投稿: ちゃあ | 2011/06/18 09:44
お~~~悪そう・・・てか、怖そう・・・
ブル
投稿: ぬ~ま~ | 2011/06/17 20:30
まさか、ここまでワルだとは…(・_・;)言葉を失うこと、数秒…(笑)さすが、俳優さん。引き出しの多さ・奥深さを見せつけられたかんじですo(^-^)o …でもやっぱり、普段の柔らかーい表情が、一番好きですよ☆
投稿: ai | 2011/06/17 01:39
俳優冥利につきますね。 プリンス的な役よりも悪役を演じられるのってみている側も楽しめる~。
どんどん人柄が変わっていったロルフより怖っ!
投稿: くれお | 2011/06/16 14:23
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今度の舞台はワルです。:
コメント
まけました~~ こわいです^^
投稿: ナスモ | 2011/06/30 11:03
かなり見たいです!!(*^o^*)
投稿: ゆき乃 | 2011/06/22 19:32
メイクしてます?
時代劇のお代官さまみたい…な印象をうけました。
以前より身体も大きくなりました?線が細いと迫力ないですもんね。
目ジカラがうらやましい限りです。
投稿: ちゃあ | 2011/06/18 09:44
お~~~悪そう・・・てか、怖そう・・・
ブル
投稿: ぬ~ま~ | 2011/06/17 20:30
まさか、ここまでワルだとは…(・_・;)言葉を失うこと、数秒…(笑)さすが、俳優さん。引き出しの多さ・奥深さを見せつけられたかんじですo(^-^)o
…でもやっぱり、普段の柔らかーい表情が、一番好きですよ☆
投稿: ai | 2011/06/17 01:39
俳優冥利につきますね。
プリンス的な役よりも悪役を演じられるのってみている側も楽しめる~。
どんどん人柄が変わっていったロルフより怖っ!
投稿: くれお | 2011/06/16 14:23