« 遺跡 | トップページ | 明日はサイピク »
この位置、3次元的な空間認識は、
30年経っても、動物的感覚によって、
位置認識し、それに懐かしさを覚える。
そしてまた、この日、この時間での空間認識が、新たな記憶に認識される。
にしても、最近の僕は縦撮りが多いかも。
2011/06/30 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 3次元的空間認識:
コメント