風邪っぴきか?
一昨日くらいから、鼻風邪・・・
現象として。
暑くて、寝相が悪かった・・・
と言っても、僕の体というより、
寝る環境が、窓を開けっ放しにして悪かったんだろう。
それも含めて「寝相」。
今宵はホテルで、窓は開けっ放しにせず、
静かに寝る。
街も静か。
僕も静かに。
| 固定リンク
« | トップページ | 今度の舞台はワルです。 »
この記事へのコメントは終了しました。
« | トップページ | 今度の舞台はワルです。 »
一昨日くらいから、鼻風邪・・・
現象として。
暑くて、寝相が悪かった・・・
と言っても、僕の体というより、
寝る環境が、窓を開けっ放しにして悪かったんだろう。
それも含めて「寝相」。
今宵はホテルで、窓は開けっ放しにせず、
静かに寝る。
街も静か。
僕も静かに。
| 固定リンク
« | トップページ | 今度の舞台はワルです。 »
この記事へのコメントは終了しました。
« | トップページ | 今度の舞台はワルです。 »
コメント
穏やかにぐっすり眠れれば、回復できますね。睡眠は最大のお薬(笑)ですから。お大事に
もう、復活できてるかしら…
投稿: ちゃあ | 2011/06/18 09:36
最近寝苦しい夜が多く、温度調節が難しいですよね。私も今鼻カゼ中なのです…。暑さのあまり半袖で寝たのが間違いでした(>_<)
お互い早く元気いっぱいになりたいですね。今宵もどうぞ、お大事に…☆
投稿: ai | 2011/06/17 03:40
ご快復を祈ってます。
投稿: くれお | 2011/06/16 14:49