« | トップページ | 今度の舞台はワルです。 »

2011/06/16

風邪っぴきか?

一昨日くらいから、鼻風邪・・・

現象として。

暑くて、寝相が悪かった・・・

と言っても、僕の体というより、

寝る環境が、窓を開けっ放しにして悪かったんだろう。

それも含めて「寝相」。

今宵はホテルで、窓は開けっ放しにせず、

静かに寝る。

Aa0003

街も静か。

僕も静かに。

|

« | トップページ | 今度の舞台はワルです。 »

コメント

穏やかにぐっすり眠れれば、回復できますね。睡眠は最大のお薬(笑)ですから。お大事に
もう、復活できてるかしら…

投稿: ちゃあ | 2011/06/18 09:36

最近寝苦しい夜が多く、温度調節が難しいですよね。私も今鼻カゼ中なのです…。暑さのあまり半袖で寝たのが間違いでした(>_<)
お互い早く元気いっぱいになりたいですね。今宵もどうぞ、お大事に…☆

投稿: ai | 2011/06/17 03:40

ご快復を祈ってます。

投稿: くれお | 2011/06/16 14:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきか?:

« | トップページ | 今度の舞台はワルです。 »