« この中にも | トップページ | 風邪っぴきか? »
この空気のあるこの場所で、
毎日人に行き交う光景を見守っている建物がある。
人通りが途切れたところで、そっと休憩しているよう。
2011/06/16 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: :
コメント