このバスを見ると
新宿バス発着場。
長野のハイランドエキスプレス。
このバスを見ると、乗りたくなってしまう僕がいる。
日本一、デザインが好きなバス。
さわやかで、楽しそうで、清潔感がある。
そして、このバス発着場所から数秒の場所に、
僕の行き着けのマップカメラも・・・。
コレに毎日1往復お世話になり、舞台のツアーをこなしたこともあったっけ・・・。
| 固定リンク
« 稽古が始まった? | トップページ | 本田先生に »
この記事へのコメントは終了しました。
« 稽古が始まった? | トップページ | 本田先生に »
新宿バス発着場。
長野のハイランドエキスプレス。
このバスを見ると、乗りたくなってしまう僕がいる。
日本一、デザインが好きなバス。
さわやかで、楽しそうで、清潔感がある。
そして、このバス発着場所から数秒の場所に、
僕の行き着けのマップカメラも・・・。
コレに毎日1往復お世話になり、舞台のツアーをこなしたこともあったっけ・・・。
| 固定リンク
« 稽古が始まった? | トップページ | 本田先生に »
この記事へのコメントは終了しました。
« 稽古が始まった? | トップページ | 本田先生に »
コメント