« 脈々 | トップページ | 遺跡 »

2011/06/30

gogokaraha

午後からは、関東、関東北部、大雨らしいね。

Aa0006

曇ってのは、本当に見ていて飽きない。

日本写真学院の通路階段からの眺め。

このときは、ものすごい速さで雲が表情を変化させていた。

そして今の宇都宮の空は、見分けがつかない真っ白。

これから、雨なのか・・・。

|

« 脈々 | トップページ | 遺跡 »

コメント

刻一々と表情を変えていく雲には、思わず見入ってしまいますね。が、お空に熱中して、階段踏み外すとか…気をつけてくださいね(笑)
オモシロニュースでお名前を目にするのは、もうごめん被りたいですから(^^;)

投稿: ai | 2011/07/10 02:02

そういえば最近
ゆっくり雲なんて見ていないかも…東京と比べたら身近に感じる栃木県の空。
そして宇都宮勤務になったので、ふらっとスタジオを見る機会増えそうです。

投稿: N | 2011/07/05 17:52

雷都・宇都宮そろそろ本番の季節ですね。お気をつけてくださいね!

投稿: ちゃあ | 2011/07/02 20:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: gogokaraha:

« 脈々 | トップページ | 遺跡 »