« デザート | トップページ | 塗装修復 »
夜のコンテナ・・・
映画のワンシーンでは、危険な取引が行われる雰囲気。
僕はただの通りすがり。
2010/09/13 | 固定リンク Tweet
あぶない刑事やシティーハンターのワンシーンですねーヾ(^▽^)ノ
投稿: パイプな和田 | 2010/09/14 21:55
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 夜のコンテナ:
コメント
あぶない刑事やシティーハンターのワンシーンですねーヾ(^▽^)ノ
投稿: パイプな和田 | 2010/09/14 21:55