塗装修復
ガレージグロスにて、車がピカピカになるサンプルとして、
愛車を磨いて頂いた。
綺麗になって戻ってきてくれたのだが、
もともと塗装が薄くなっていたこの部分、
明らかに下地が、線として見えてしまうように。
今日は休みだったし、宿題的な原稿も午前にチャレンジしてたから、
午後は、思い切って他の薄くなった部分、塗装が劣化した部分を削った。
そして、夕方、塗料を入手しに行って、厚膜塗装を。
エンブレムも外して塗装したかったのだけど、
なかなか外れず、仕方なくマスキングして塗装。
これで一週間経って完全に乾いたら、また表面を削って、コンパウンドで磨く。
さすれば、新車時の輝き復活予定。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
さすが!みごとな修復作業ですね(◎o◎)
投稿: 駅長 | 2010/09/22 14:50
車をいじる時って時間がたくさんないとできませんよね。ハッと気づくと日が暮れていたり(笑)
投稿: 腎臓がん | 2010/09/21 09:02
結構大変でしたね

投稿: パイプな和田 | 2010/09/14 21:52
月ウサは土曜日に
タイヤとホイルの交換に
行って参りました
一生懸命沢山のカタログや
電話で色々捜してくれて・・・
迅速な行動に
短時間で
とってもカッコイイ車に
変身しました
出逢い
これから先も
あのお店にお任せで安心です
投稿: 月うさぎ | 2010/09/13 16:52