« 一年かー・・・ | トップページ | 夜のコンテナ »
週に一回の肉料理を食べ終わってのデザート。 東武ホテルグランデの下野は居心地がいいんだよね〜。 気持ちを切り替え、今日夕方4時から7時までの生放送に挑む。
2010/09/02 | 固定リンク Tweet
眞善さんと、一緒にお時間を過ごしたいです。 スイーツでは無く、カウンターで・・・。 夢のまたゆめ。
投稿: 自転車の方です | 2010/09/05 21:57
お久しぶりです
色々あり、ラジオもなんだかご無沙汰しておりました。 昨日久々に夕方車に乗ったら眞善さんの声が聞こえてきて、勝手にビックリ(笑)
今年の夏はマジ暑ですね。
一ヶ月くらいはこの状態なのかな。。
お肉食べて、美味しいものたべて 穏やかな秋を迎えたいですね
投稿: あいさ | 2010/09/03 20:44
鉄板焼「下野」さんはいいですよね。目の前で焼いてくれるパフォーマンスが、すばらしいですね!今度、ランチタイムにも行ってみたくなりました。
投稿: さきほ | 2010/09/02 21:50
頭をフル回転させるには、糖分、大事ですよね(笑) まして、生放送ですもんね。
投稿: おとうちゃん | 2010/09/02 14:22
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: デザート:
コメント
眞善さんと、一緒にお時間を過ごしたいです。
スイーツでは無く、カウンターで・・・。
夢のまたゆめ。
投稿: 自転車の方です | 2010/09/05 21:57
お久しぶりです
色々あり、ラジオもなんだかご無沙汰しておりました。
昨日久々に夕方車に乗ったら眞善さんの声が聞こえてきて、勝手にビックリ(笑)
今年の夏はマジ暑ですね。
一ヶ月くらいはこの状態なのかな。。
お肉食べて、美味しいものたべて
穏やかな秋を迎えたいですね
投稿: あいさ | 2010/09/03 20:44
鉄板焼「下野」さんはいいですよね。目の前で焼いてくれるパフォーマンスが、すばらしいですね!今度、ランチタイムにも行ってみたくなりました。
投稿: さきほ | 2010/09/02 21:50
頭をフル回転させるには、糖分、大事ですよね(笑)
まして、生放送ですもんね。
投稿: おとうちゃん | 2010/09/02 14:22