« 恥ずかしいばかりでして・・・ | トップページ | ガラスの向こう »

2009/08/01

小泉孝太郎・・・コールセンターの恋人

小泉孝太郎、いいねぇー。

コールセンターの恋人、誰をとっても与えられたであろう役割を、

きっちり芝居して、さらにシナジー効果が生まれてる。

すっごく台本を読み込んでいるんだろうなと。

しかも全員が。

そして、読み込みたくなる台本・・・ってのは、

台詞一つ一つの繋がりと、流れでわかる。

台本が良いんだよー。

見ていて、小さく(クスッ)と笑える台詞の数々。

それを裏切らない演出と、芝居。全部揃ってるなー!!!

すっごく楽しめる。

小泉孝太郎、いい芝居する俳優さんだ。

|

« 恥ずかしいばかりでして・・・ | トップページ | ガラスの向こう »

コメント

私も拝見してます!
今クール唯一欠かさず見ているドラマです。
眞善さんと話題を共有できるなんて……
孝太郎さん、まじめに演技に取り組んでいる姿が素敵だと思います。演技以外で話題になるのが残念です。
共演者の方々も素晴らしい方々で。
けっこう笑いのツボがあるんですよね。

投稿: ひろかずママ | 2009/08/02 08:30

7月クールの数ある中で好きなドラマのひとつです。
小泉孝太郎さんといえば、以前、あるドラマで書道家を演じられていたた時とは全く違うイメージですね。
今回、拝見させていただき、再び、俳優さんとしての眞善さんが観たくなってしまいました(>_<)

投稿: くれお | 2009/08/02 02:04

マーゴ大明神も 加勢さんも 小泉孝太郎くんも 自然体で見ていて楽ちんな感じが 共通かな。
DJ岡田眞善さんも 自然体ですよね。
遊びもありの、本音もありの 楽しいです。

投稿: 自転車の方です | 2009/08/02 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小泉孝太郎・・・コールセンターの恋人:

« 恥ずかしいばかりでして・・・ | トップページ | ガラスの向こう »