猫の楽園
今日の僕の番組でも取り上げたけどさ、
先ほどのNHK、0時10分からの猫の楽園、
すごかったねー。
もう行きたくてウズウズ。
我が家のピロも反応すごかった。
ただ、今回は僕も見入ってしまっていたので、
その時のピロの様子を写真に収めることを忘れていた・・・。
いつか訪れてみたい場所が、また一箇所増えてしまった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日の僕の番組でも取り上げたけどさ、
先ほどのNHK、0時10分からの猫の楽園、
すごかったねー。
もう行きたくてウズウズ。
我が家のピロも反応すごかった。
ただ、今回は僕も見入ってしまっていたので、
その時のピロの様子を写真に収めることを忘れていた・・・。
いつか訪れてみたい場所が、また一箇所増えてしまった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
見逃しました!というか、寝てました(>_<)梅雨明けにでも行きたいな~。ウチのコは蜂とか馬とかテレビに出てくると釘付け状態になります。
投稿: ももんがぁz | 2009/06/12 22:05
猫の楽園ですか〜。
見たかったな。
投稿: ともこ | 2009/06/12 12:30
眞善さんもご覧になってたのですね。
私も港で足をとめて眠っている猫ちゃんをなでなでしちゃうかも。ザッピングだったのに観入ってしまいました。
ピロちゃんにヤキモチやかれなかったかな。。。
投稿: くれお | 2009/06/12 07:50
ほほう!! こんな島があったんですね。
ついこの間、江ノ島に遊びに行ったらいつもはわらわらいる猫が見当たらない。
帰る頃にやっと一匹発見。みんなどこか居心地のいいトコにいるんだろうけど・・・ちょっと寂しかったです。
投稿: わに | 2009/06/12 06:42
おはようございます。実は私、寺泉憲さんのファンで憲さんの事を調べていてこのブログにたどり着きハマっちゃいました。猫好きな眞善くんにはたまらない楽園でしょうね毎朝このブログを見る事がおばさんの唯一の楽園です楽しみにしています。
投稿: くん | 2009/06/12 05:32
げげっ!!
ラジオが聴けないばかりに…!
再放送しないかNHKに聞いてみよう(喜)。
投稿: ポリック | 2009/06/12 04:25
番組見逃しました〜。何とも魅惑的なお題です、猫の楽園!訪れたい場所がまた一箇所増える、という事は¨わくわく¨と¨楽しみ¨がまた一箇所増えるという事。よかったですね。ピロちゃんもきっと゛わくわく”ですよ。
投稿: 佳美 | 2009/06/12 03:57