« 新調した | トップページ | 田舎ってさ »
一週間の始まり月曜日!
今週は晴天でスタート。
ジメジメ汗ばむ気温。
ちょいっと涼しい色。
2009/06/29 | 固定リンク Tweet
ひんやり感が心地良く感じます。 お写真っていろんな表現ができるのですね。。。
投稿: くれお | 2009/06/30 02:12
Sooooooo Cool!
投稿: てる | 2009/06/30 00:57
エスカレ−タ−ですか? 誰も写ってないところがすごい。
投稿: 佳美 | 2009/06/29 18:27
なお美さんの披露宴 そして2次会大活躍でしたね。新調の靴もあのフットワークの軽さを手助けしていたんですね。
ピカピカ靴 ピカピカ眞善でした。 ご苦労様でした。
投稿: うり吉の父 | 2009/06/29 18:03
明日から雨模様ですね。いよいよ本格的に梅雨突入かも(>_<)真善さんのラジオきいてじめじめした気分を吹き飛ばしま~す(≧∇≦)
投稿: かおちゃん | 2009/06/29 16:40
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 色だけでも:
コメント
ひんやり感が心地良く感じます。
お写真っていろんな表現ができるのですね。。。
投稿: くれお | 2009/06/30 02:12
Sooooooo Cool!
投稿: てる | 2009/06/30 00:57
エスカレ−タ−ですか? 誰も写ってないところがすごい。
投稿: 佳美 | 2009/06/29 18:27
なお美さんの披露宴 そして2次会大活躍でしたね。新調の靴もあのフットワークの軽さを手助けしていたんですね。
ピカピカ靴 ピカピカ眞善でした。 ご苦労様でした。
投稿: うり吉の父 | 2009/06/29 18:03
明日から雨模様ですね。いよいよ本格的に梅雨突入かも(>_<)真善さんのラジオきいてじめじめした気分を吹き飛ばしま~す(≧∇≦)
投稿: かおちゃん | 2009/06/29 16:40