確かにそう思う…。


確かに今も鉄道、列車の移動。そして出張。
旅みたいな気分にさせてくれる。
飛行機だと、完全に移動時間を短縮するくらいに「仕事しに行きます!」な感覚になるからな〜。
あ〜ロマンスカーで箱根行きたい…。
スペーシアで日光行きたい…。
あずさで信州行きたい…。
東北本線で青森行きたい…。
新幹線つばさで山形行きたい…。
KTXで釜山行きたい…。(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


確かに今も鉄道、列車の移動。そして出張。
旅みたいな気分にさせてくれる。
飛行機だと、完全に移動時間を短縮するくらいに「仕事しに行きます!」な感覚になるからな〜。
あ〜ロマンスカーで箱根行きたい…。
スペーシアで日光行きたい…。
あずさで信州行きたい…。
東北本線で青森行きたい…。
新幹線つばさで山形行きたい…。
KTXで釜山行きたい…。(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
旅をするなら各駅停車に限ります(笑)
青春18きっぷで旅したころが懐かしい!
投稿: ポリック | 2009/06/05 03:58
行きたい…限られた時間をやりくりしながらも、思いっきり旅したいですよね。


きっと以前訪れた時とはまた違う新発見の旅になりますって。
出発駅と到着駅で検索をして、行った気分を楽しんでみてもいいかもしれません
投稿: くれお | 2009/06/04 12:52
いつも乗るロマンスカーなのに、毎週行く栃木なのに…。ですね、お母様と箱根の湯めぐり
いま1番は、山形ですね、きっと。
投稿: ともこ | 2009/06/04 12:46
旅行といったら飛行機で遠地へ行ってしまうので、ロマンスカーとか乗ってみたいです。
列車に乗ると「世界の車窓から」のBGMが脳内で流れます
投稿: ようこ | 2009/06/04 01:35
身体ひとつじゃ足りないくらい、行くべき場所が…(笑)
投稿: ai | 2009/06/03 13:58