あたった
昨日は’’アッレブリッツェン’’のコーナーに、
ブリッツェンのエース、長沼選手が来てくれた。
レースで楽車してのアスファルトにあたった肘の生傷も痛そうだったけど、
次回のレースに向けて闘志は余計にアップしてた。
そして番組終わって夜、
セブンイレブンに寄った時のこと、
今、何かのキャンペーンで抽選やってるでしょ。
こういうのって、当選することはほとんどない僕なのだけど、
珍しく
そう、コレ、その場で豆乳が当たった。
もんのスゴイ嬉しくてさ。
おもわずこうして、レジで写真撮っちゃった。
あと残り期限まで一日・・・ドリームジャンボ宝くじでも買っちゃうかぁー!!!(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
あたしは懸賞大好きです。出さないことには当たらない…と、目についた懸賞は手当たり次第に応募します。おかげで、結構いい想いをさせてもらってます(*^-^)b つい先日も、某ラジオ局の懸賞で、5000円分の焼肉店食事券が当たりました\(^_^)/ …でも、宝くじだけは当たらないんですよねぇ…(*´Д`)=з
投稿: しなもん | 2009/06/05 10:12
はじめまして
私も昨夜三回ひいてColaとアイスを二つ当てました。店員さんがびっくり、でも運を全部使った感はありますね。眞善くんの活躍を楽しみにしています。頑張って
投稿: くん | 2009/06/05 06:41
セブンイレブンのくじ、ハズれました・・・。
今日Radioberryから、クリーンキャンペーンハズレのハガキが届きました・・・。
東京から行こう!と決めて応募したけどハズレてしまい残念です。
せっかくお会いできると思ったのにー
なので近所をお掃除します。
投稿: ようこ | 2009/06/05 02:28
買っちゃえっ!買っちゃえっ!!(笑)
最近タイトルから想像を膨らませてから観るとハズレ率が高いです。
今日はてっきりお腹にきたのか!?と思いましたしたよ。
でもなぁ…
ファン的予測力が…なんて
予測がハズレていて良かったです(笑)。
投稿: ポリック | 2009/06/04 23:25
宝くじ買って下さい~ 波に乗るんです~
投稿: わに | 2009/06/04 23:11
当たると嬉しいですよね。ラッキ−!何だか、二倍楽しんで味わえそうな豆乳になったかな。
投稿: 佳美 | 2009/06/04 22:50
ここで運を使い果たさず、どこかで大きな幸運が待っていますように。
ついさっきですが、カフェオレが当たりました。小さな小さなしあわせかもしれません。
投稿: くれお | 2009/06/04 21:26
あのね・・・
私も同じ物が今日、当たっちゃいました。(◎´∀`)ノ
宝くじ買うたら、当たるかなぁ・・・(笑)
投稿: れいこでした。 | 2009/06/04 17:33
さい先いいですね(笑)運気の波が来てるのかもしれないですね(^-^)b
こういうきっかけって大きいですよね。
投稿: ai | 2009/06/04 14:27