« お願いがある・・・その詳細 | トップページ | コスモアースコンシャスアクトクリンーンキャンペーンin塩原 2009 »
昨日、6月6日の記事はこちら。
ちょっと読み進めていくとあります。
コスモ石油で給油してみました。
ちょっと思ったんだよね。
自分が入れたガソリンが、今回のクリーンキャンペーンの岩魚の一匹・・・にでもなればと。
岩魚の一匹に満たない金額であったとしても、
金額のいくらかは、コスモ席油で給油することで「キレイ」に繋がるのかなって。
ちょっとワクワクでした。
2009/06/07 | 固定リンク Tweet
♪(私の)ココロも満タンに コスモ石油~♪ヽ(´▽`)/
投稿: ようこ | 2009/06/10 01:07
清掃活動に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。コスモ石油の記事と参加者の皆さん、そして、ゴミの写真、拝見させていただきました。。。。人間って、本当に罪深い生き物だと痛感したのと同時に、きれいにしよう!って参加される方の強い気持ちに感動しました。事故もなく、お天気にも恵まれて良かったです。私も、元気になったら、ぜひ、参加したいとおもいます。今日のお天気は、きっと、地球が皆さんにありがとぉ~って、感謝したからかも!?ほんとうに、お疲れ様でした。
投稿: naoko | 2009/06/08 22:32
やまめ目的でもなんでもいいじゃないですか。
参加することに意義がある! (おうちで清掃活動された方も!)
きっとみんなゴミ以外にも何かを掴んで帰りましたよ。
投稿: ポリック | 2009/06/08 15:50
拝見させていただきました。
昨日は少し歩くだけでも汗ばむ夏日。参加された皆さん、開催に携わった皆さん、眞善さん、本当にお疲れ様でした。
コスモ石油を利用することまでは思い付きませんでした。そうですよね。毎年開催されているのだから・・・・・。 普段からゴミに関することに加えて、コスモ石油の利用頻度を意識してみます。(栃木県内を始め、宇都宮近郊にもコスモ石油をメインにしたガソリンスタンドチェーンがあったのを思いました。)
投稿: くれお | 2009/06/08 13:13
コスモ石油での給油、その気持ちがきっとキレイに繋がったと思います。わくわく、大成功!皆様お疲れ様でした!皆さんの気持ちと力が集結したから、なせた作業ですよね。お天気も晴れたみたいで良かったですね。
投稿: 佳美 | 2009/06/08 08:19
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記事は:
コメント
♪(私の)ココロも満タンに コスモ石油~♪ヽ(´▽`)/
投稿: ようこ | 2009/06/10 01:07
清掃活動に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。コスモ石油の記事と参加者の皆さん、そして、ゴミの写真、拝見させていただきました。。。。人間って、本当に罪深い生き物だと痛感したのと同時に、きれいにしよう!って参加される方の強い気持ちに感動しました。事故もなく、お天気にも恵まれて良かったです。私も、元気になったら、ぜひ、参加したいとおもいます。今日のお天気は、きっと、地球が皆さんにありがとぉ~って、感謝したからかも!?ほんとうに、お疲れ様でした。
投稿: naoko | 2009/06/08 22:32
やまめ目的でもなんでもいいじゃないですか。
参加することに意義がある!
(おうちで清掃活動された方も!)
きっとみんなゴミ以外にも何かを掴んで帰りましたよ。
投稿: ポリック | 2009/06/08 15:50
拝見させていただきました。
昨日は少し歩くだけでも汗ばむ夏日。参加された皆さん、開催に携わった皆さん、眞善さん、本当にお疲れ様でした。
コスモ石油を利用することまでは思い付きませんでした。そうですよね。毎年開催されているのだから・・・・・。
普段からゴミに関することに加えて、コスモ石油の利用頻度を意識してみます。(栃木県内を始め、宇都宮近郊にもコスモ石油をメインにしたガソリンスタンドチェーンがあったのを思いました。)
投稿: くれお | 2009/06/08 13:13
コスモ石油での給油、その気持ちがきっとキレイに繋がったと思います。わくわく、大成功!皆様お疲れ様でした!皆さんの気持ちと力が集結したから、なせた作業ですよね。お天気も晴れたみたいで良かったですね。
投稿: 佳美 | 2009/06/08 08:19