« お気に入り二品 | トップページ | 猫の楽園 »
今日午前中、10時半過ぎ、
8ヶ月ぶりに日経平均が1万円超え。
株式取引の中身が、ただの流れではなく、真摯に内容を伴った判断で、
そして持続することを願うばかり。
2009/06/11 | 固定リンク Tweet
私は株の事はさっぱりわかりませんが、ん〜。難しい世界なんですね。
投稿: 佳美 | 2009/06/13 11:50
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均、1万超え:
コメント
私は株の事はさっぱりわかりませんが、ん〜。難しい世界なんですね。
投稿: 佳美 | 2009/06/13 11:50