« 今夜の楽しみ | トップページ | 昨日の東急の運転見合わせでは »

2008/09/16

アヴリルラヴィーン終わって

アヴリルラヴィーン終わって
やっぱりアヴリルラヴィーンのLIVEは疲れた。
思いっきりノセられちゃったからね。

今日はもう東京ドームに向かう道のり、渋谷から、ルックスやメイク、ファッションが、アヴリルラヴィーンもどきの女の子がいっぱいだった。

だいたい見た目でわかった。

すると山手線を代々木で総武線に乗り換えて…なーんてやっていると、行動が一緒で、

「お、やっぱりライブ行くのかな!」な推測が当たっている。

しかも水道橋駅に近づくに従って、アヴリル・ラヴィーン率がが高くなっていってたのが、おかしかった。

たいてい、ファッションにピンクが入っていて、中島美嘉っぽい、黒が目立つアイラインを取り入れた化粧。大きめブロックの網タイツに、その上から靴下、

そんな女の子達は間違いなく水道橋駅で下車。

まあ、そんなこんなで、アヴリルのノリに飲み込まれ楽しんだからこそ疲れた…。
なので今日はロマンスカー帰宅を決定。

帰ればワイン風呂の楽しみもあるし、今日は楽しい1日だ。

|

« 今夜の楽しみ | トップページ | 昨日の東急の運転見合わせでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28180/42498480

この記事へのトラックバック一覧です: アヴリルラヴィーン終わって:

« 今夜の楽しみ | トップページ | 昨日の東急の運転見合わせでは »