おはよう 大丈夫ですか??
おはよう。
今日は大変な風雨。ハーロンの影響。
午後には温帯低気圧に変化する予定なので、それまで気をつけて出勤など、細心の注意を払ってですね。
僕も今から田町です。
逆に町田なら楽なのでしたが・・・。
静岡はじめ、東海は大丈夫かな?電車停まってるらしいですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
おはよう。
今日は大変な風雨。ハーロンの影響。
午後には温帯低気圧に変化する予定なので、それまで気をつけて出勤など、細心の注意を払ってですね。
僕も今から田町です。
逆に町田なら楽なのでしたが・・・。
静岡はじめ、東海は大丈夫かな?電車停まってるらしいですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
はじめまして!
ヤフーよりこちらのブログに辿りつきました
これからも頑張ってくださいo(≧∀≦)o
投稿: りゅーママ | 2008/05/21 15:18
田町は・・・。
テレビで午前中の渋谷や丸の内の風景や横浜駅などを観ました。
自然に逆らえない、ツライところですよね。
投稿: くれお | 2008/05/21 00:01
異常気象なんですかね?(・ω・`)今年はもう台風がかなり…。
色々と気をつけてくださいね。
投稿: 葉月葵音 | 2008/05/20 23:40