« 理解と迎合と誤解 | トップページ | 心に入り込んじゃうもの »

2008/05/20

おはよう 大丈夫ですか??

おはよう。

今日は大変な風雨。ハーロンの影響。

午後には温帯低気圧に変化する予定なので、それまで気をつけて出勤など、細心の注意を払ってですね。

僕も今から田町です。

逆に町田なら楽なのでしたが・・・。

静岡はじめ、東海は大丈夫かな?電車停まってるらしいですね。

|

« 理解と迎合と誤解 | トップページ | 心に入り込んじゃうもの »

コメント

はじめまして!
ヤフーよりこちらのブログに辿りつきました
これからも頑張ってくださいo(≧∀≦)o

投稿: りゅーママ | 2008/05/21 15:18

田町は・・・。
テレビで午前中の渋谷や丸の内の風景や横浜駅などを観ました。
自然に逆らえない、ツライところですよね。

投稿: くれお | 2008/05/21 00:01

異常気象なんですかね?(・ω・`)今年はもう台風がかなり…。
色々と気をつけてくださいね。

投稿: 葉月葵音 | 2008/05/20 23:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おはよう 大丈夫ですか??:

« 理解と迎合と誤解 | トップページ | 心に入り込んじゃうもの »