今週はゲストに
Radio BerryのB-BOX、
今週はゲストにCDのプロモーションでなしに、舞台のプロモーションでゲスト登場。
平川地一丁目の龍之介君と藤澤志帆ちゃん。
bread&butterプロデュースの舞台、
「あの頃のまま」のスケジュール詳細は藤澤志帆ちゃんのページで確認してほしいのだけど、まあ、新しい演出、上演スタイルであるミュージカルが出来上がる予定らしいです。
芝居初挑戦となる龍之介君、こりゃー同じ長男同士として、弟に負けるわけには行きませんぞ!!!
まあ、センスはこりゃーイケテルわけで、意気込みも相当なわけで、楽しみであること間違いないわけです。
で、藤澤志帆ちゃんはナチュラルに役を全うするであろうから、期待も高まるし、
僕の先輩でもある寺泉憲さんもいるし、NLTの葛城ゆいさんもいる。
まず、キャストの面々だけで判断してもクオリティーが高い作品になるであろうことは容易に想像できる。
5月13日からの博品館、楽しみ。
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28180/40988889
この記事へのトラックバック一覧です: 今週はゲストに:



コメント
眞善さんがお二人の良きお兄さんみたいに見えます~。
所属事務所の役者さん同士をblogに書く・・・、お互いを認めている信頼感(?)・・・、あまり上手に表現できませんが皆さん素敵です。
公演日がくるのが楽しみですね。
投稿 青りんご | 2008/04/25 22:56