銭湯入った!!


銭湯入ったよ〜!
だけど、普通に入るなら初体験じゃーないっ!!
特別なコトしてもらっちゃったよ〜!
それが初体験。
まだ今日は初体験で、他のものに入るんだなぁ〜!
気になった方は「ミニキテ!」をミテ!!
| 固定リンク
« すっげ〜初体験予定! | トップページ | 変身 »
この記事へのコメントは終了しました。
« すっげ〜初体験予定! | トップページ | 変身 »


銭湯入ったよ〜!
だけど、普通に入るなら初体験じゃーないっ!!
特別なコトしてもらっちゃったよ〜!
それが初体験。
まだ今日は初体験で、他のものに入るんだなぁ〜!
気になった方は「ミニキテ!」をミテ!!
| 固定リンク
« すっげ〜初体験予定! | トップページ | 変身 »
この記事へのコメントは終了しました。
« すっげ〜初体験予定! | トップページ | 変身 »
コメント
銭湯ィィですょネェ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
ュキんち地元ゎ長野ノ温泉街ですょん☆
高校生の時→朝温泉の銭湯に入ってから学校に行ってた
コトもぁったナぁ。。
今度ゼヒ来てくらさぃねん♪
年始に帰りますヶド。。
投稿: 川崎ノ→幸恵 | 2007/12/18 11:21
おちゃめな眞くんに私のホッペはポッ(*^^*)微笑みの美青年眞善さんのこの写真またまたいただきやぁーっす!ありがとでございまーっす(^m^)うふ。ミニキテ今週も水曜日見るぴょん。あー楽しみィーo(^^)oワクワクワクワク♪
投稿: ジュラ | 2007/12/18 00:59
お疲れ様でーす。
おしゃれな銭湯で初体験。。。楽しそう(//▽//)
たまには出題者のSHINZENさんが答えをミニ行くのがあってもいいですよね。
いつ放送なのかなぁ。
湯冷めご注意です(^-^)/
投稿: しあん | 2007/12/17 17:27
「これは午前○○時から○○時に起きた初体験である。。(ジャック風)」って感じですね!(笑)
オンエア楽しみです!!
投稿: しず | 2007/12/17 13:30