« ミニキテ!で鉛筆 | トップページ | クリスマスモードだね~ »

2007/12/06

いい出汁でてます!

いい出汁でてます!
いい出汁でてます!
朝のランニングからホテルに戻り、この氷点下の寒さでも出た汗を流そうとバスルーム。

昨夜ホテルの部屋で食べようと、コンビニで買ったイカソーメンが残っていたので、風呂に入りながらちょっとつまもうて、バスタブの横の洗面台に置き、熱いお湯をはる。

その間、テレビをつけて朝ズバ!を見る……………なんかとてもいい香り部屋に漂う…。

バスルームからだ。

バスルームのドアを開ける。

スッゴい美味しい香り。
イカソーメンがバスタブに落ちてるのを発見。

ソーメン状だったイカが太くなって伸びて大きくなってる。

「ヤバい!詰まる!!」と思った僕はすぐまそれらを掬いあげ…。

バスタブに残るイカソーメン袋の残骸。

何より残ってるのはバスタブにはられたお湯に、いい出汁。とてつもなくいい香りなのだから…。
でも、さすがに、これに入る勇気はなかった。
味噌を入れたいくらいなのだから…。

|

« ミニキテ!で鉛筆 | トップページ | クリスマスモードだね~ »

コメント

こんな夜中におじゃマンボウ(^o^)/朝焼け美しい~☆オーこんな寒い朝にランニング超すごォー眞善さん(☆▽☆)←尊敬の眼差し。ほんでイカソーメンのお風呂ォー?どんなだ?想像した。。。エーーーッ(>o<)・・・。すみません!また笑いが笑いが止まらなくなってしまったです。いけねぇ笑っちゃいけねぇー!イカソーメンふやけてピロピロ~って・・・。そんなの私ゃ耐えられねぇーいやじゃあー!(笑)

投稿: ジュラ | 2007/12/07 02:28

オシャレな入浴剤ですねっ!?…って、オイッ!(笑)

だけど…、ふやけたイカソーメンて一体…。( ̄  ̄;)怖い…。

投稿: みきてぃ☆ | 2007/12/06 18:17

こんばんは
さすがにそのお風呂には入れませんね(>_<)
昨日、レディオベリーのオンエア中に親子で通りかかった者です。真善さんに手を振って頂きとても嬉しかったです。
また、来週 通りますので宜しくです♪

投稿: 香奈子 | 2007/12/06 18:05

こんばんは
さすがにそのお風呂には入れませんね(>_<)
昨日、レディオベリーのオンエア中に親子で通りかかった者です。真善さんに手を振って頂きとても嬉しかったです。
また、来週 通りますので宜しくです♪

投稿: 香奈子 | 2007/12/06 18:04

こんばんは
さすがにそのお風呂には入れませんね(>_<)
昨日、レディオベリーのオンエア中に親子で通りかかった者です。真善さんに手を振って頂きとても嬉しかったです。
また、来週 通りますので宜しくです♪

投稿: 香奈子 | 2007/12/06 18:04

こんにちは。

爆笑っ!(怒らないで!失礼しましたo(_ _*)o)
どんなお味噌が合うかしらと思い浮かべて読んでました。眞善さんの意外な面のハプニング···私だったら「やっぱりねー」って当たり前のように言われちゃう。

早朝ならあの辺りも排気を気にせずに走れそう。体調管理へのストイックさ、スゴイなぁ。見習わせていただきます。

投稿: しあん | 2007/12/06 11:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いい出汁でてます!:

« ミニキテ!で鉛筆 | トップページ | クリスマスモードだね~ »