いい出汁でてます!


朝のランニングからホテルに戻り、この氷点下の寒さでも出た汗を流そうとバスルーム。
昨夜ホテルの部屋で食べようと、コンビニで買ったイカソーメンが残っていたので、風呂に入りながらちょっとつまもうて、バスタブの横の洗面台に置き、熱いお湯をはる。
その間、テレビをつけて朝ズバ!を見る……………なんかとてもいい香り部屋に漂う…。
バスルームからだ。
バスルームのドアを開ける。
スッゴい美味しい香り。
イカソーメンがバスタブに落ちてるのを発見。
ソーメン状だったイカが太くなって伸びて大きくなってる。
「ヤバい!詰まる!!」と思った僕はすぐまそれらを掬いあげ…。
バスタブに残るイカソーメン袋の残骸。
何より残ってるのはバスタブにはられたお湯に、いい出汁。とてつもなくいい香りなのだから…。
でも、さすがに、これに入る勇気はなかった。
味噌を入れたいくらいなのだから…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
こんな夜中におじゃマンボウ(^o^)/朝焼け美しい~☆オーこんな寒い朝にランニング超すごォー眞善さん(☆▽☆)←尊敬の眼差し。ほんでイカソーメンのお風呂ォー?どんなだ?想像した。。。エーーーッ(>o<)・・・。すみません!また笑いが笑いが止まらなくなってしまったです。いけねぇ笑っちゃいけねぇー!イカソーメンふやけてピロピロ~って・・・。そんなの私ゃ耐えられねぇーいやじゃあー!(笑)
投稿: ジュラ | 2007/12/07 02:28
オシャレな入浴剤ですねっ!?…って、オイッ!(笑)
だけど…、ふやけたイカソーメンて一体…。( ̄  ̄;)怖い…。
投稿: みきてぃ☆ | 2007/12/06 18:17
こんばんは
さすがにそのお風呂には入れませんね(>_<)
昨日、レディオベリーのオンエア中に親子で通りかかった者です。真善さんに手を振って頂きとても嬉しかったです。
また、来週 通りますので宜しくです♪
投稿: 香奈子 | 2007/12/06 18:05
こんばんは
さすがにそのお風呂には入れませんね(>_<)
昨日、レディオベリーのオンエア中に親子で通りかかった者です。真善さんに手を振って頂きとても嬉しかったです。
また、来週 通りますので宜しくです♪
投稿: 香奈子 | 2007/12/06 18:04
こんばんは
さすがにそのお風呂には入れませんね(>_<)
昨日、レディオベリーのオンエア中に親子で通りかかった者です。真善さんに手を振って頂きとても嬉しかったです。
また、来週 通りますので宜しくです♪
投稿: 香奈子 | 2007/12/06 18:04
こんにちは。
爆笑っ!(怒らないで!失礼しましたo(_ _*)o)
どんなお味噌が合うかしらと思い浮かべて読んでました。眞善さんの意外な面のハプニング···私だったら「やっぱりねー」って当たり前のように言われちゃう。
早朝ならあの辺りも排気を気にせずに走れそう。体調管理へのストイックさ、スゴイなぁ。見習わせていただきます。
投稿: しあん | 2007/12/06 11:43