リアルタイムな話

ホントリアルタイムな話、今、空を見て。
すごい綺麗だから。
空気が澄んで、星も月も、「これでもかっ〜!!」ってくらい一瞬の連続で輝いていて、一人で見ているのがもったいないと感じるほど。
もったいないと感じるほどだから、今、Windowsを落としてしまっているけれど、携帯から書き込みだよ。
この今、一瞬の連続を味わえたことが、何より得した気分だよ。
| 固定リンク
« あの人の夢 | トップページ | ミニキテ!で鉛筆 »
この記事へのコメントは終了しました。
« あの人の夢 | トップページ | ミニキテ!で鉛筆 »

ホントリアルタイムな話、今、空を見て。
すごい綺麗だから。
空気が澄んで、星も月も、「これでもかっ〜!!」ってくらい一瞬の連続で輝いていて、一人で見ているのがもったいないと感じるほど。
もったいないと感じるほどだから、今、Windowsを落としてしまっているけれど、携帯から書き込みだよ。
この今、一瞬の連続を味わえたことが、何より得した気分だよ。
| 固定リンク
« あの人の夢 | トップページ | ミニキテ!で鉛筆 »
この記事へのコメントは終了しました。
« あの人の夢 | トップページ | ミニキテ!で鉛筆 »
コメント
リアルタイムで見たかったですーっ(悲)
そういえば最近夜空を見上げるなんて忘れてました。そういった一瞬のタイミングとの出会いが羨ましいです。
得しただけじゃなくて眞善さんに良いことがありそうな···あるといいですね。
投稿: しあん | 2007/12/04 02:20
眞善さ~んこんにちわァ(^o^)/美しき輝き☆私も空を見上げるの大好きです。風景も大好き。感受性豊かな人って素敵っすゥ~(^^)b眞善さんと同じ場所で一緒に見たいですゥ~ゥ~(*^o^*)・・・うん??ありえない!しっずれいしました(笑)
投稿: ジュラ | 2007/12/02 15:32
偶然!?私も今日の話題は「月」です☆
同じ頃、空を見ていたかもしれません。
空も澄んでいて、月もはっきりくっきり見えて綺麗でしたよね!
投稿: Hoshi← | 2007/12/01 23:37
こんにちは。
星や月との瞬間、いいなぁ。見たかったです。
upされた画像のお裾分けありがとうございまーす。
私も今度こそは防寒対策をちゃーんとして見たいと思います。
投稿: しあん | 2007/12/01 13:18
これは何時頃の空でしょうか?!
昨夜というか、今朝方見上げた空はとても綺麗でした。
(いつも明け方5時頃に部屋のカーテンを開けるのです)
ここ数日雲ってたけど今日は晴れるのだなァと思いました^^v
12月1日って晴れた穏やかな日の記憶が多いように思います。
遥か昔の私の小学校6年生の時の12月1日は、春のように暖かい穏やかな晴れの日だったのです。
学校で糸車を作ってクラス全員で陽だまりの教室で夢中になって遊びました♪
その日の記憶が今でも鮮明に残っていていつも12月1日になると天気が気になるのです^^ゞ
晴れた週末、良い時間をお過ごしください♪
投稿: しず | 2007/12/01 13:06
わぁ〜☆。゜
素敵なお話!!!
サンキューですo(^-^)o
今日の仕事パワー全快です
マジカルパワー×2 p(^^)q
投稿: limpio | 2007/12/01 09:25
う~ん!
感性が素晴らしいな~
尊敬”!!
投稿: フセマサオ | 2007/12/01 08:17
贅沢な一瞬を味わいましたね〜♪(*^∇^*)
私も、毎朝の日課『愛犬の散歩』いつもの時間を1時間くらい早めて(AM5:30くらいに)、月と星を見上げて見ようかなぁ♪
ただ、朝が早すぎて愛犬に嫌な顔されなければの話…ですけどっ!(笑)
まっ!愛犬の事は置いといて…。ヾ(^_^;)
明日の朝は、少し早起きして月と星を見上げて見ま〜す♪(^-^)
投稿: みきてぃ☆ | 2007/12/01 07:34