« 帰りも銭湯行った! | トップページ | レインボーソース(オーロラソースとも言う) »

2007/12/29

たまんないよ

Img_2378 徳永英明さんのVOCALIST3に入ってる

9曲目、ENDLESS STORY、たまんないよ。

NACK5で小林克也さんは、以前の徳永のVOCALISTを褒めちぎってるけど、

僕はあくまで、最新のVOCALIST3がアルバムとして大好き。

そして特に9曲目ね。

ENDLESS STORYは伊藤由奈ちゃんともまた違っていて、僕は好きなんです。

何回でも聴いちゃうよ。アレンジがたまんないわけですよ。

実は、コレ聴きながら目覚めたら、レインボーソースについてブログ書く約束になってる。

この一曲に影響されたうえでのレインボーソースの感想。

初めて知ったんだ、「レインボーソース」

今日はね、事務所の忘年会だったんだ。

そこでの約束。みんなブログを書いている。でも、書いてる場所が違っていてね。(笑)

nifty使ってる僕としては負けられない。

この徳永のアルバムのチカラを使ってでも、違う方向性からレインボーソースについて書く予定さ!

|

« 帰りも銭湯行った! | トップページ | レインボーソース(オーロラソースとも言う) »

コメント

私も眞くん真似て徳永ワールドにハマるじょおー(^o^)b

投稿: ジュラ | 2007/12/29 19:57

やっぱり、カヴァー3部作の中では「VOCALIST 3」♪
ENDLESS STORY。。ソフトに語るような優しさが好きです。。(でもね、今回のツアーではセットリストにない貴重な一曲。)

眞善さん、徳永voiceで2007年の疲れを癒やしてい下さいね。

それでは、レインボーソース 。。fightでーす(*^ー^)ノ

投稿: しあん | 2007/12/29 11:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまんないよ:

» 伊藤由奈×セリーヌディオン MY HEART WILL GO ON [もう一度 聴きたい 名曲集,たまんないよ]
伊藤由奈×セリーヌディオンとのコラボソングです。本当に心から癒されますよ。この曲は。 [続きを読む]

受信: 2007/12/31 05:14

« 帰りも銭湯行った! | トップページ | レインボーソース(オーロラソースとも言う) »