たまんないよ
9曲目、ENDLESS STORY、たまんないよ。
NACK5で小林克也さんは、以前の徳永のVOCALISTを褒めちぎってるけど、
僕はあくまで、最新のVOCALIST3がアルバムとして大好き。
そして特に9曲目ね。
ENDLESS STORYは伊藤由奈ちゃんともまた違っていて、僕は好きなんです。
何回でも聴いちゃうよ。アレンジがたまんないわけですよ。
実は、コレ聴きながら目覚めたら、レインボーソースについてブログ書く約束になってる。
この一曲に影響されたうえでのレインボーソースの感想。
初めて知ったんだ、「レインボーソース」
今日はね、事務所の忘年会だったんだ。
そこでの約束。みんなブログを書いている。でも、書いてる場所が違っていてね。(笑)
nifty使ってる僕としては負けられない。
この徳永のアルバムのチカラを使ってでも、違う方向性からレインボーソースについて書く予定さ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
私も眞くん真似て徳永ワールドにハマるじょおー(^o^)b
投稿: ジュラ | 2007/12/29 19:57
やっぱり、カヴァー3部作の中では「VOCALIST 3」♪
ENDLESS STORY。。ソフトに語るような優しさが好きです。。(でもね、今回のツアーではセットリストにない貴重な一曲。)
眞善さん、徳永voiceで2007年の疲れを癒やしてい下さいね。
それでは、レインボーソース 。。fightでーす(*^ー^)ノ
投稿: しあん | 2007/12/29 11:03