すっげ〜初体験予定!

今日はさ、すっげ〜初体験をする予定!
ミニキテ!の収録なんだけど、朝からの打ち合わせを終えて、これからロケへ出発!
いつものタキシード司会者姿ではなく、私服で移動!
すっげ〜初体験の写真が撮れたら、まあアップしようっと!
「初体験はリアルタイムで進行する。」by ジャック・バウアー風に…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

今日はさ、すっげ〜初体験をする予定!
ミニキテ!の収録なんだけど、朝からの打ち合わせを終えて、これからロケへ出発!
いつものタキシード司会者姿ではなく、私服で移動!
すっげ〜初体験の写真が撮れたら、まあアップしようっと!
「初体験はリアルタイムで進行する。」by ジャック・バウアー風に…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
初体験どんなだったぁ?ミニキテ見なくっちゃですねぇ~。見るっすよー(^O^)/この男前写真もゲット(^▽^)眞くんかっこいいー!!
投稿: ジュラ | 2007/12/18 01:04
眞善さん初めまして。
私服での初体験良かったですね。
最近、仕事などで“ミニキテ”も見られないし
ヘキサゴンもビデオでの鑑賞でした。
でも眞善さんの写真を拝見して元気そうでなによりです。
TV出演も活動的になってきてこれからの活躍に期待して
ますヨ。もちろんB-BOXも引続き聞かせていただきます。
ではお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
投稿: poko | 2007/12/17 12:18