« 岡林信康コンサート! | トップページ | 銭湯入った!! »

2007/12/17

すっげ〜初体験予定!

すっげ〜初体験予定!
今日はさ、すっげ〜初体験をする予定!

ミニキテ!の収録なんだけど、朝からの打ち合わせを終えて、これからロケへ出発!

いつものタキシード司会者姿ではなく、私服で移動!

すっげ〜初体験の写真が撮れたら、まあアップしようっと!

「初体験はリアルタイムで進行する。」by ジャック・バウアー風に…。

|

« 岡林信康コンサート! | トップページ | 銭湯入った!! »

コメント

初体験どんなだったぁ?ミニキテ見なくっちゃですねぇ~。見るっすよー(^O^)/この男前写真もゲット(^▽^)眞くんかっこいいー!!

投稿: ジュラ | 2007/12/18 01:04

眞善さん初めまして。
私服での初体験良かったですね。
最近、仕事などで“ミニキテ”も見られないし
ヘキサゴンもビデオでの鑑賞でした。
でも眞善さんの写真を拝見して元気そうでなによりです。
TV出演も活動的になってきてこれからの活躍に期待して
ますヨ。もちろんB-BOXも引続き聞かせていただきます。

ではお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

投稿: poko | 2007/12/17 12:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: すっげ〜初体験予定!:

« 岡林信康コンサート! | トップページ | 銭湯入った!! »