銭湯行った



同じカメラアングルからの3連ショット!
宇都宮でのホテル泊。
昨日は熱燗一升開けたんじゃないかな。
体をリフレッシュ計画の実行だ!
歩いて10分ほどの平和湯へGO!!
いや〜、爽快だったよ。
今日は宇都宮からの東京戻りも銭湯計画。
斉藤湯に行く予定。
ってか、もう向かっているのだ。
リフレッシュリフレッシュ!
体が清められる気がするんだな〜…。
| 固定リンク
« 大阪の喰人 | トップページ | 帰りも銭湯行った! »
この記事へのコメントは終了しました。
« 大阪の喰人 | トップページ | 帰りも銭湯行った! »



同じカメラアングルからの3連ショット!
宇都宮でのホテル泊。
昨日は熱燗一升開けたんじゃないかな。
体をリフレッシュ計画の実行だ!
歩いて10分ほどの平和湯へGO!!
いや〜、爽快だったよ。
今日は宇都宮からの東京戻りも銭湯計画。
斉藤湯に行く予定。
ってか、もう向かっているのだ。
リフレッシュリフレッシュ!
体が清められる気がするんだな〜…。
| 固定リンク
« 大阪の喰人 | トップページ | 帰りも銭湯行った! »
この記事へのコメントは終了しました。
« 大阪の喰人 | トップページ | 帰りも銭湯行った! »
コメント
熱燗一升ぉー!?すごいすごすぎです眞善さん。銭湯の湯に癒されてアルコール抜けてリフレッシュいいですねぇーo(^O^)oあたいもリフレッシュしてぇーーーーーー!(^o^)/ほんでほんで湯に満足のイケてる眞君の表情にまた安らぎもらいました。ありがとうでござんすゥー(*^O^*)
投稿: ジュラ | 2007/12/28 02:40
昼間も夜もリフレッシュなんて気持ちよさそう♪
広い湯船はのびのびできますよね。
平和湯を奥に進むと平成通り(鹿沼インターにつながる道)との交差点。そこに元·屋台を営んでいた「みなと」っていうお店で熱燗はいかが^^?おでん、もつ煮とかあったかと!?
良かったら行ってみて下さいね。
投稿: しあん | 2007/12/27 23:25
銭湯行ったんですねえ~
それにしても
… ………………
飲み過ぎです( ̄^ ̄#)
お酒は程々に…
投稿: 丈瑠ママ | 2007/12/27 22:31