« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年2月

2006/02/08

プレイリストマガジン 創刊!

プレイリストマガジン、創刊しました!

これにはかなり期待していたんですよ。ラジオであのDJが選曲していて、聴いたあの曲、欲しいと思っても、すぐに番組は進行していって次の曲になってしまう。

でも、便利な時代になりました。例えば、

あのDJの人って、携帯の中にどんな曲ダウンロードしてるんだろうか?Ipodの中身、なんの曲を入れてるんだろう?

朝、どんな曲を聴いてるのかなー?なんて考えがよぎった時には、今後成長していくこのプレイリストマガジンを見れば、その答えがあるかもしれない。そんな音楽雑誌??サイトと言うべきか~。

この創刊号、協力させていただきました。

朝の目覚めの一曲!と言うようなテーマの選曲でね。

僕もJ-standardのところにいますよ。

かなりコアな選曲をしてしまいましたが、ネット経由で購入出来るんですね。僕の選曲のナンバーなんてCDショップ行ってもなかなか手に入らない楽曲ばかりだからね。プレイリストマガジンで購入できるのは嬉しい限りです。僕も懐かしむべき一曲を購入してしまいました。

ぜひチェックしてみてください。

憧れのDJ、ジェームス天願さんも登場しています!

| | トラックバック (0)

オールトヨタ モーターショー

toyota_panasonic011 toyota_panasonic013 先週末は、オールトヨタモーターショーのプレゼンター。

ステージの上に立つから、何としてでもぎっくり腰はこのために治す必要があった!

番組が終わってから定食屋さんで食事してホテルにチェックイン。深夜、友達から電話がかかってきて、呼び出され、偶然にもホテルの目の前のバーへ。楽しかったけど、次の日のこともあるから早めに退散。

スタッフだけでの開会式、そしてモーターショーの開会式、僕のステージでのサポートは佐野未来ちゃんが担当してくれて、ESSOウルトラフローレースクイーンの高木響子ちゃんも一緒でした。

途中、K-1の試合がさいたまスーパーアリーナであったから、抜け出さしてもらって、新幹線で埼玉へ。

このあたりの移動はかなりハード。そして試合が終わってからまた新幹線で移動と言うパターンでね・・・。

toyota_panasonic007 toyota_panasonic009 今回、楽しかった。確かにトラブルもあったけど、それは些細なこと。

来てくださった皆様にもお楽しみいただけたのでは?

でも、トヨタってやっぱりすごいと思った。デザインがどうこうというだけでなく、車そのものの在り方までデザインしてる。責任感が強い企業なんだと改めて感じる。

toyota_panasonic008 toyota_panasonic014 この前、RadioBerryの新型プリウスでプロデューサーの佐藤さんと新年会旅行に行ったけど、その時のハイブリッドカーの実力には驚かされたばっかりだったから。

普通にみんなが乗る車にもトヨタのF-1テクノロジーは確実にフィードバックされてるんだと言うことを実感。

そういや、パリダカも市販車無改造部門でトップを独占だったもんなー。

つまりそのへん走ってるトヨタ車で参加しても腕があればトップに輝く実力のあるポテンシャルを秘めた車たち。レース専用の、市販車とは次元が別物の車両で参戦してる某メーカーとはそこが大きくが違うんだよなー。

toyota_panasonic015 で、何よりトヨタのスタッフの方々が頼もしい存在。話していてもすっごく楽しい。拘束時間以外でも、会場の中でいろんな車見て楽しんでいました。

僕が欲しいと感じたのはistのAタイプ、そしてランクスかなー。僕が結婚したならランクスとかがある生活に憧れるかも。

見栄を張らずに、中が広くて、外は小さくてそれでいながら爽やかな車。

そうそう、F-1、すっごくカッコよかった。panasonicが光ってました。その横っちょにKDDIマークも。これにはちょっと嬉しくなった。(笑)説明するのは難しいから、まあ写真でも!

toyota_panasonic002 toyota_panasonic003  toyota_panasonic005 toyota_panasonic006

toyota_panasonic004 toyota_panasonic001

子供たちにこのマシン、大人気でね。僕もかなり童心に帰ってしまっていました。

| | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »