« 帰る途中の新幹線車内から | トップページ | 太陽光が »
こんなラブラブタイムが今夜も僕を待っているはず! 新幹線は都内に入った。あと一時間もすれば、彼女に会えます。(笑)
2005/09/23 | 固定リンク Tweet
名前ピロシキなんだぁ~w
じゃぁピロちゃん!って呼ぶの? :*゚・*( ´艸`)*゚・*:.
なぜピロシキに決めたのか知りたい・・・w
投稿: ゆみっぺ | 2005/09/28 00:06
とってもかわいいですね。 私は猫アレルギーなので、好きだけど触れません。 犬は平気なんですよ。 毎日我が家の犬(ポラニアン)とじゃれあってます。 動物っていいですよね。 言葉は通じないけど、お互い分かり合える何かがあると思いませんか?
投稿: TINK | 2005/09/27 00:04
かわいい~(*´∇`*) ラブラブなんですね♪
私もワンコとよく寝てますよ、幸せですよね。
投稿: KEI | 2005/09/25 12:26
おぉ~!!
ラビたんかと思いましたよぉ~!! ピロシキ君は先週のEZで言ってった猫ちゃんなのかな??
ん~可愛いですねぇ~☆
ギュッとしたくなってしまいますな♪
投稿: 大臣 | 2005/09/25 09:37
確かに可愛いですよ。でも、色々な躾もしっかりと教えています。 そうそう、ラビたんは、こいつではなくて、彼女より古い付き合いの相棒ですよ。そして彼女の名前はピロシキです。(笑)
投稿: 岡田真善 | 2005/09/25 01:30
逢いたい人が家で待ってる! 最高のことよね。
投稿: hana | 2005/09/24 14:28
おぉ、先週のEZで話に出てきたラビたんだ!! かわゆ~い(≧▽≦)
投稿: SANA | 2005/09/24 13:09
やっぱ一緒に寝てたぁ~~("▽"*) アヒョ
ホントかわいい♡
投稿: ゆみっぺ | 2005/09/24 03:13
うわ~ん、かわゆいですねー相変わらず。 私もこんなラブラブタイム欲しいです。
投稿: リコ | 2005/09/24 02:53
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 彼女とのラブラブシーン:
コメント
名前ピロシキなんだぁ~w
じゃぁピロちゃん!って呼ぶの?
:*゚・*( ´艸`)*゚・*:.
なぜピロシキに決めたのか知りたい・・・w
投稿: ゆみっぺ | 2005/09/28 00:06
とってもかわいいですね。
私は猫アレルギーなので、好きだけど触れません。
犬は平気なんですよ。
毎日我が家の犬(ポラニアン)とじゃれあってます。
動物っていいですよね。
言葉は通じないけど、お互い分かり合える何かがあると思いませんか?
投稿: TINK | 2005/09/27 00:04
かわいい~(*´∇`*)
ラブラブなんですね♪
私もワンコとよく寝てますよ、幸せですよね。
投稿: KEI | 2005/09/25 12:26
おぉ~!!
ラビたんかと思いましたよぉ~!!
ピロシキ君は先週のEZで言ってった猫ちゃんなのかな??
ん~可愛いですねぇ~☆
ギュッとしたくなってしまいますな♪
投稿: 大臣 | 2005/09/25 09:37
確かに可愛いですよ。でも、色々な躾もしっかりと教えています。
そうそう、ラビたんは、こいつではなくて、彼女より古い付き合いの相棒ですよ。そして彼女の名前はピロシキです。(笑)
投稿: 岡田真善 | 2005/09/25 01:30
逢いたい人が家で待ってる!
最高のことよね。
投稿: hana | 2005/09/24 14:28
おぉ、先週のEZで話に出てきたラビたんだ!!
かわゆ~い(≧▽≦)
投稿: SANA | 2005/09/24 13:09
やっぱ一緒に寝てたぁ~~("▽"*) アヒョ
ホントかわいい♡
投稿: ゆみっぺ | 2005/09/24 03:13
うわ~ん、かわゆいですねー相変わらず。
私もこんなラブラブタイム欲しいです。
投稿: リコ | 2005/09/24 02:53