« 帰る途中の新幹線車内から | トップページ | 太陽光が »

2005/09/23

彼女とのラブラブシーン

こんなラブラブタイムが今夜も僕を待っているはず!
新幹線は都内に入った。あと一時間もすれば、彼女に会えます。(笑)050923_02040003.jpg
050923_02030001.jpg

|

« 帰る途中の新幹線車内から | トップページ | 太陽光が »

コメント

名前ピロシキなんだぁ~w

じゃぁピロちゃん!って呼ぶの?
:*゚・*( ´艸`)*゚・*:.

なぜピロシキに決めたのか知りたい・・・w

投稿: ゆみっぺ | 2005/09/28 00:06

とってもかわいいですね。
私は猫アレルギーなので、好きだけど触れません。
犬は平気なんですよ。
毎日我が家の犬(ポラニアン)とじゃれあってます。
動物っていいですよね。
言葉は通じないけど、お互い分かり合える何かがあると思いませんか?

投稿: TINK | 2005/09/27 00:04

かわいい~(*´∇`*)
ラブラブなんですね♪

私もワンコとよく寝てますよ、幸せですよね。

投稿: KEI | 2005/09/25 12:26

おぉ~!!

ラビたんかと思いましたよぉ~!!
ピロシキ君は先週のEZで言ってった猫ちゃんなのかな??

ん~可愛いですねぇ~☆

ギュッとしたくなってしまいますな♪

投稿: 大臣 | 2005/09/25 09:37

確かに可愛いですよ。でも、色々な躾もしっかりと教えています。
そうそう、ラビたんは、こいつではなくて、彼女より古い付き合いの相棒ですよ。そして彼女の名前はピロシキです。(笑)

投稿: 岡田真善 | 2005/09/25 01:30

逢いたい人が家で待ってる!
最高のことよね。

投稿: hana | 2005/09/24 14:28

おぉ、先週のEZで話に出てきたラビたんだ!!
かわゆ~い(≧▽≦)

投稿: SANA | 2005/09/24 13:09

やっぱ一緒に寝てたぁ~~("▽"*) アヒョ

ホントかわいい♡

投稿: ゆみっぺ | 2005/09/24 03:13

うわ~ん、かわゆいですねー相変わらず。
私もこんなラブラブタイム欲しいです。

投稿: リコ | 2005/09/24 02:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 彼女とのラブラブシーン:

« 帰る途中の新幹線車内から | トップページ | 太陽光が »